« iPad愛用者らしい | トップページ | ナンチャンは出てたけどね »

2011/02/16

国が変われば免停は無関係だっけ?

開幕戦スウェーデン/デイ3:ミッコ・ヒルボネンが波乱のラリーを制す(RALLY PLUS.NET)

ソルベルグ免停かよ。次のラリーもコドラが走るんだろうか?
おそらくスウェーデンから出国すれば免停は一時凍結になるんだろうからそんなことはないだろうが、ソルベルグが再入国した時点でまた発効と言うことになるのかな。

形もカラーリングも変わったWRカー。小さいクルマは嫌いじゃないから結構いいが、まだ色と形とチーム名が一致しない。フィエスタ日本で売らないかな。DS3よりは安そうだ。
というかルノーがメガーヌをスポールから導入してその後は未定であるという事実が示すように「日本でドイツ車イタ車以外のクルマを買う人は固い信念に基づいている」というイメージは本当のようだから、日本フォードもフィエスタRS、、、は市販車じゃないか、フィエスタSTだけ入れるという通向けの小さな商売に徹すれば、在庫も捌けて火傷せずに済むかも知れない。
でもDS3より高いだろうな。

« iPad愛用者らしい | トップページ | ナンチャンは出てたけどね »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/50884245

この記事へのトラックバック一覧です: 国が変われば免停は無関係だっけ?:

« iPad愛用者らしい | トップページ | ナンチャンは出てたけどね »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト