« 静かな再開 | トップページ | 実現可能性を度外視した話題 »

2010/07/17

来月辺り味スタに行くかな

2010 J1 第13節 F東京 vs 神戸(味スタ)(J's GOAL)

神戸の試合をまともに見たのは今季初めてだが(テレビだけど)、北本のサイドバックってこのチームでは常識なのか?
大宮で土屋をサイドバックにして、中盤もせっかく小林慶を擁しながら飼い殺しにして守備が本業の潤マーカスを重用した挙げ句、「さいたまダービーの敵役」にふさわしいつまらないチームにしてしまった三浦監督だけにあり得ない話じゃないなあ、と思っていたら、後半宮本とエジミウソンを引っ込めて攻撃的に振る舞うサイドバック・石櫃と近藤岳を投入したら急にF東京を圧倒し始めた。なんだったんだ最初の45分は、つまらないサッカー見せやがって、と怒りさえ覚えたので結果には結構複雑なものがあったりする。
F東京は前半は良かったけど、神戸が悪すぎたので何とも言えない。後半の神戸が本当の姿なら、三浦監督の采配ミスで引き分けを拾ったという見方も出来るな。神戸の2点目はPKだったけど。

« 静かな再開 | トップページ | 実現可能性を度外視した話題 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/48900879

この記事へのトラックバック一覧です: 来月辺り味スタに行くかな:

« 静かな再開 | トップページ | 実現可能性を度外視した話題 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト