« それなりに盛り上がってはきてるようで | トップページ | 産経の報道は本当だったらしい »

2010/06/01

真似の出来ない経歴

そういえばイージーライダーではデニス・ホッパー演じるビリーは死んでいない(ように見える)。
なるほど、おそらく怪我をしてバイクに乗れなくなって川縁に住み着いた彼のその後を描いたのが「リバースエッジ」だったのか。だから足を引きずっているんだなあ。
で、更に時代は下って人類滅亡に乗じて男の夢を実現したのが「ランド・オブ・ザ・デッド」だったわけね。

ゲーム界にも輪廻転生してたよなあ、クッパ大王。そのうえ全米1位の映画を監督してたりする(カラーズ)。こうしてみるとやはり偉大すぎる経歴だ。オーソン・ウェルズと双璧くらい。

« それなりに盛り上がってはきてるようで | トップページ | 産経の報道は本当だったらしい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/48511605

この記事へのトラックバック一覧です: 真似の出来ない経歴:

« それなりに盛り上がってはきてるようで | トップページ | 産経の報道は本当だったらしい »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト