« こうすりゃサイドに内田が置ける? | トップページ | 祖国のために何をできるか »

2010/06/04

嫌いな方じゃないらしい

AppleのジョブズCEO、iPhone工場の自殺やFlash問題を語る(ITmedia)

「Windowsパソコンはトラック」:ジョブズ氏インタビュー(WIRED VISION)

Adobe、iPad向けコンテンツ作成ツールを発表(WIRED VISION)

ジョブズに関する同じ記事だ、と思ったら別の記事だった。あちこちに顔を出しているらしい。(6/6訂正・同じ記事だった。)
iPhone 4Gらしきものの紛失事件についてITmediaの記事では下ネタで1つ余分に笑いを取っている。
別に嫌いじゃないのなら、AppStoreアダルトってのを開店してもいいんじゃないか、という気がする。iPhone向けに激しくディープな大人向けソフトが出るとも思えないし。

ところでAdobeのCS5がApple SDKの利用規約に対応したそうな。詳細は不明なるも、顧客(Wired)の要望に応えた結果らしい。
抜け道なしで可能だったのなら最初からそうすれば良かったのに。客からの要望があった時点で変に意地を張らずに方針転換するところは商売上手だとは思うけど。

« こうすりゃサイドに内田が置ける? | トップページ | 祖国のために何をできるか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/48537601

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いな方じゃないらしい:

« こうすりゃサイドに内田が置ける? | トップページ | 祖国のために何をできるか »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト