« 真似の出来ない経歴 | トップページ | こうすりゃサイドに内田が置ける? »

2010/06/02

産経の報道は本当だったらしい

英各紙がイングランド代表を酷評(日刊スポーツ)

Theo Walcott left out of England’s World Cup squad(Times Online)

産経と違って「健闘した日本代表への記述はほとんどなかった」とさらりと書いてしまうのがニッカン。セルヂヲが連載しているだけはある。

で、日本戦で今ひとつだったベント、ウォルコット、ハドルストンが代表から落選。別に日本のせいではないとは思うが。
特にウォルコットはW杯予選序盤でチームを勢いづけた功労者だけに多少調子が悪くても残るかな、と自分だけじゃなくてWSDとかでも選出前提の記事が載っていただけに意外。WSDどころかイギリス国内でも意外だったようで彼の記事がフロントラインになっていた。
どんな貢献があっても「現時点では戦力としては使えない」と感じれば容赦なく落とす。本当に名誉枠を一切作らないんだから、カペッロってやっぱり凄いんだなあ。

« 真似の出来ない経歴 | トップページ | こうすりゃサイドに内田が置ける? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/48519903

この記事へのトラックバック一覧です: 産経の報道は本当だったらしい:

« 真似の出来ない経歴 | トップページ | こうすりゃサイドに内田が置ける? »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト