« 期待できるのは日産くらい | トップページ | アテネから南アフリカへ »

2010/06/13

「交替選手は俺」ってのはダメ?

アルゼンチンが逃げ切って勝ち点3を獲得(スポナビ)

スタート時点ではミリートこそいなかったけど、メッシ、イグアイン、テベスの揃い踏みを本当に決行。サイドバックも右に本職ウイングのグティエレスを起用していて、守備的と呼べる選手がマスチェラーノ、エインセ、サムエル、デミチェリスくらいしかいないという勝負布陣。
これで得点がセットプレーからエインセの1点だけ、というのも皮肉な話だが、イグアインが外れだったという誤算。
ナイジェリアもシュートを慌てて打って外しまくっていたが、イグアインはフジの中継で土田晃之が指摘したように「それ外すか〜、やっちまったあ」という外し方。2本くらいそんなシーンを見せてくれたあと、何気に目立たなくなってしまった。後半途中でミリートと替わったけど、彼も気合い入り過ぎな感じの動きで本領発揮できず。
韓国勝てちゃうかもなあ。まあ、負けてもグループリーグ通過すればいいのだ。

ちなみにマラドーナ監督、ボールをスローインする選手に渡していたが、足で渡している方がスムーズに選手の手に渡っていたのが面白かった。

« 期待できるのは日産くらい | トップページ | アテネから南アフリカへ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/48613986

この記事へのトラックバック一覧です: 「交替選手は俺」ってのはダメ?:

« 期待できるのは日産くらい | トップページ | アテネから南アフリカへ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト