« ヤンキーにも人気ありました(紫だから) | トップページ | それでも未練はあるらしい »

2010/05/29

幸せを数えたら片手さえ余る

W杯開会式で歌う予定のオペラ歌手が急死(AFPBB)

相変わらず南ア大会にはポジティブなニュースが無いなあ、と上記のニュースを眺めながら思っていたが、1個だけあった。

アルカイダ系組織、W杯攻撃計画報道を否定 イラク(AFPBB)

テロ組織とは自己顕示欲の強いものだと思っていただけに、実行否定宣言というのは意表を突かれた。イラク代表は残念でしたな。
というか、今年のワールドカップにアラブ系の国は1つも出ないんだっけ。となると、アラブ系の人が観戦に行くとあちこちで職質を喰らいそうな気がする。
「君の国は出ていないのにわざわざ観戦に来るなんて、怪しいよ」
「俺の国籍はアメリカだ!」

« ヤンキーにも人気ありました(紫だから) | トップページ | それでも未練はあるらしい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/48487899

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せを数えたら片手さえ余る:

« ヤンキーにも人気ありました(紫だから) | トップページ | それでも未練はあるらしい »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト