« 韓国戦への練習だったかも | トップページ | 久々に面白い代表戦 »

2010/02/13

子分はいなくてもくれるなら貰う

鳩山邦夫氏「兄は子分に資金必要、と実母から電話」 首相は否定(NIKKEI NET)

鳩山家というのは冗談と本気の境界線が一般の人とちょっと違う。恐らく家柄と頭が良すぎて「これくらい分かるだろう」という判断のハードルが高いのだな。
そんなわけで、相変わらず冗談なんだか本気なんだか分からない弟の発言。これをネタにして出来の悪い揶揄をこね回す元政策通。なんか哀しい。元政策通がこの様ならみんなの党待望論と自民党解党論がセットになっても仕方ないよなあ。
鳩山家が大富豪ってのはよく分かったから、そろそろ景気対策の話でもしてくれないか。バルカン半島じゃ火が点きかけてるぞ。

ところで鳩山兄弟が貰っていた金額は、贈与税を見る限りでは大差ないんですな。兄貴の方が2年先に貰っていたそうだけど。
ということは件の会話があったとしたら2004年か、弟が貰い始めたのはその頃からだから。弟には子分いない(本人談)はずなのに。

« 韓国戦への練習だったかも | トップページ | 久々に面白い代表戦 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/47551259

この記事へのトラックバック一覧です: 子分はいなくてもくれるなら貰う:

« 韓国戦への練習だったかも | トップページ | 久々に面白い代表戦 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト