« アフロ・アメリカンにはよくある声なのかも知れませんが | トップページ | 次は南アの決勝でやっちゃって下さい »

2009/11/15

あとはiPod/iPhone対応くらいか

ソニー、パーソナルナビ「nav-u NV-U75」シリーズ発売(マイコミ)

NV-U75V(SONY)

SONY(ソニー)のカーナビ製品一覧(価格.com)

最近のPNDはナビ機能に関しては「全部入り」が普通だし、nav-uのウリの1つだった吸盤接着もゴリラとストラーダポケットが対応したので、もう何を言われて驚かないが、この新製品がカカクコムで早くも5万円台に突入しているのには驚いた。ワンセグ抜きなら5万円を切ったりして。
家電メーカーの価格調整力が更に弱くなっているということなのかなあ。
ちなみにゴリラになくてnav-uにあるのは静電タッチパネルと光ビーコン対応(オプション)。
逆にnav-uになくてゴリラにあるのはバックカメラ機能とオプションじゃないFM-VICS対応。
で、ゴリラからバックカメラ機能を抜くとストラーダポケットになったりする。
、、、ゴリラかな。あ、でも、ゴリラがエネループと同じ道を辿りそうならとちょっと哀しい。

三洋、電池子会社2社を富士通系に売却(日経ネット)

« アフロ・アメリカンにはよくある声なのかも知れませんが | トップページ | 次は南アの決勝でやっちゃって下さい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/46758785

この記事へのトラックバック一覧です: あとはiPod/iPhone対応くらいか:

« アフロ・アメリカンにはよくある声なのかも知れませんが | トップページ | 次は南アの決勝でやっちゃって下さい »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト