« で、結局何の記念? | トップページ | 非常事態が起きれば目を覚ますだろうけど »

2009/10/23

私もです

引越で1番大変だったのは、NTT東日本の解約でした(Gizmodo)

受付の「送られてきた方もよく分からないかも知れませんから、、、」という発言には激しく納得。
自分が引越したときも、NTT東のあまりの横の連携の悪さに苛立たされたからなあ。

そのときのやりとりで、「どうせ俺らの光しか選べないだろ」系の傲慢さを感じたので、自分は「Last ADSL User on the Earth」になるまでADSLで粘ろうと思ったもんだ。でも電話線はNTTなんだよなあ。

« で、結局何の記念? | トップページ | 非常事態が起きれば目を覚ますだろうけど »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/46565411

この記事へのトラックバック一覧です: 私もです:

« で、結局何の記念? | トップページ | 非常事態が起きれば目を覚ますだろうけど »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト