« 非常事態が起きれば目を覚ますだろうけど | トップページ | 盛り上がったような盛り上がらなかったような »

2009/10/25

人が死んでるわけじゃないしね

酒井法子被告、傍聴券抽選22日に詳細発表=東京地裁(日テレNEWS24)

裁判は公開が原則なので、日比谷野外の名前が出てきた時点でパブリック・ビューイングでもするのかと思った。

有名人の裁判だったらいいんじゃないのかなあ、PV。
法廷に実際に客を入れる訳じゃないうえ、傍聴券を奪い合うことにもならないから混乱も起こらないし。
警備にカネとヒトが入り用になることくらい誰でも分かるから、手数料くらいは取っても文句は出ないだろう。
そうなれば逆に「まあ、日比谷に行けば見られるからいいや」ということになって、こんな騒ぎは減るんじゃないのかなあ。

まあ、どうでもいいけど、、、と言ったら元も子もないか。

« 非常事態が起きれば目を覚ますだろうけど | トップページ | 盛り上がったような盛り上がらなかったような »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/46573140

この記事へのトラックバック一覧です: 人が死んでるわけじゃないしね:

« 非常事態が起きれば目を覚ますだろうけど | トップページ | 盛り上がったような盛り上がらなかったような »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト