« こっちは「わざと負ける」くらいしか出来ないだろうけど | トップページ | どうするデューク東郷 »

2009/09/24

和製カントナかロマーリオか

35歳前園、W杯へ「本気」=ビーチサッカー日本代表候補(スポナビ)

確かゾノが引退する際、川淵(偉大なる指導者同志)前会長(Wikipedia)に挨拶しに行ったところ、たまたまビーチサッカー日本代表になった瑠偉と鉢合わせしてしまうという映像が流れていた。
当然、瑠偉にも引退の挨拶をした訳だが「まだ早いよ!」と例の調子で怒られ、更に「俺もビーチサッカーの方に入れてくれませんかね」とジョーク混じりに頼んだところ「いらないよ!」とやっぱり例の調子で断られていた。

そしてそれから4年。引退後のゾノの活動に、何か瑠偉の心を掴むサムシングがあったんだろうか。

« こっちは「わざと負ける」くらいしか出来ないだろうけど | トップページ | どうするデューク東郷 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/46301995

この記事へのトラックバック一覧です: 和製カントナかロマーリオか:

« こっちは「わざと負ける」くらいしか出来ないだろうけど | トップページ | どうするデューク東郷 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト