« 香港リーグって春秋制だったんだ | トップページ | アリコジャパン騒ぎの悪影響? »

2009/08/02

元首相はヒマなようです

日産、来年発売の電気自動車「リーフ」を公開(ロイター)

iMEVが「補助」という他力本願に頼った挙げ句、iのプラス100万以上の価格にしかならず「エコだから」という「自然食品だからまずくても仕方ないんです」的な甘えた商売になっているのに対して、日産は自力でもうちょっと何とかしようと頑張った模様。電池のリース代次第ではあるけれど。

ところで、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、と最近諸々の不景気騒ぎの責任を一身に背負わされた挙げ句、地元選挙区でも世襲問題云々であんまり目立つわけにもいかないらしい小泉元首相も挨拶したとか。宮古島のバイオエタノール・アイランド構想は頓挫したみたいだけど。
応援要請もないんだろうなあ。人気云々よりも、自民党執行部に嫌がられそうだから。

« 香港リーグって春秋制だったんだ | トップページ | アリコジャパン騒ぎの悪影響? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/45813235

この記事へのトラックバック一覧です: 元首相はヒマなようです:

« 香港リーグって春秋制だったんだ | トップページ | アリコジャパン騒ぎの悪影響? »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト