« 観客参加型とイベント屋取り仕切り型の違いかも | トップページ | カリスマ性まで真似できない »

2009/07/20

つまり事務用品ではない

何を今更、という話ではあるけれど、ポメラ(KING JIM)って未来はあるんだろうか。

最初は「どうやってPCと連携するのかな」と思って興味を持ったが、USB接続で本体をマスストレージとして認識させるか、SDカードで対応という意外に普通の方法。
管理者の立場からすると、社用PCに私的な外部媒体を接続させたくはないよなあ。おそらくビジネス方面では早いうちに頭打ちになって、ブロガー向けガジェットになるんじゃないかな。
他のガジェットと違ってウイルスの心配はないぞ、ということはあるだろうけど、SDカードとかを他の機器と使い回されたら嬉しくはないし、公式サイトでもセキュリティのことは特に謳っていないし。

« 観客参加型とイベント屋取り仕切り型の違いかも | トップページ | カリスマ性まで真似できない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/45688376

この記事へのトラックバック一覧です: つまり事務用品ではない:

« 観客参加型とイベント屋取り仕切り型の違いかも | トップページ | カリスマ性まで真似できない »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト