« チケット代は安いも交通費は高かった | トップページ | 廉価版iPhoneって他社製品のことだったのか »

2009/07/17

派手なCBの地味な移籍

ルシオがインテルに移籍 ブラジル代表主将(スポナビ)

WSDの移籍特集に「バイエルンの分析班が出した結果は『ルシオはあんまり役に立っていない』だった」という記事があって「だから出すかも」と続いていた。
真に受けてたんですねえ。
バイエルンではそうでもなかったけど、元は闘莉王も青ざめるような超攻撃的センターバック。「守備の国」イタリアとはあんまり相性が良くない気もするけど、モウリーニョ監督が足技のあるCBが欲しいと言ったのか。キブがいるけど怪我が多いからなあ。同じブラジル代表なら「後ろで我慢する」ファンの方が財政難のローマから安く採れた気もするだけに、やっぱり何か考えがあってのことか。昔のインテルほど面白い選手補強でないのが残念。
これでリカルド・カルバリョのインテル行きは無くなるのかな。

« チケット代は安いも交通費は高かった | トップページ | 廉価版iPhoneって他社製品のことだったのか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/45652922

この記事へのトラックバック一覧です: 派手なCBの地味な移籍:

« チケット代は安いも交通費は高かった | トップページ | 廉価版iPhoneって他社製品のことだったのか »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト