« 嘘でもいいからただ一度「直接話す」と言ってくれ by 金 | トップページ | 一番でかいのは都倉の存在だろうけど(身長共々) »

2009/05/26

モナコで惨敗、というニュースは無い

トヨタの和製スーパーカーが話題 欧州メーカーに対抗(47NEWS)

F1参戦記念車のはずだったのに、今頃何をしているんだろう。優勝記念車にしようとして倉庫から出してくるタイミングを失ったのか、社長の道楽か。いや、良い道楽だとは思うけど。
それともル・マン参戦記念車にするのかな。同時にF1撤退記念、、、おっと。

ちなみに47NEWSのモナコの報道はポディウムに乗った人たちを挙げただけ。

バトンが5勝目 F1モナコGP(47NEWS)

« 嘘でもいいからただ一度「直接話す」と言ってくれ by 金 | トップページ | 一番でかいのは都倉の存在だろうけど(身長共々) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/45130801

この記事へのトラックバック一覧です: モナコで惨敗、というニュースは無い:

« 嘘でもいいからただ一度「直接話す」と言ってくれ by 金 | トップページ | 一番でかいのは都倉の存在だろうけど(身長共々) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト