« 選択肢があるってのはうらやましい | トップページ | 今年の目玉はこれでおしまい »

2009/01/14

トーレスの同期が加入決定

玉乃淳選手 徳島ヴォルティスより完全移籍加入のお知らせ(J's GOAL)

「シマが獲られた〜」と嘆くサポの女の子に、「まあ、玉乃でも入るんじゃね? 今空いてるから」とその場しのぎの言葉をかけた自分だが、本当になってしまった。しかも完全移籍。実質フリーだったから完全移籍しかないんだけど。
しかし島田の後継としては一番ハマる感じの選手を捕まえたなあ。今シーズンの人件費は割と多めに取ってある、なんて記事をどこか(上毛新聞か?)で読んだけど、本当だったってことなのか。
徳島から来た選手というと秋葉という成功例があったなあ。また当たりだったらすまないなあ。
ちなみにユースカップでも代表戦でも輝かしい成績を収めていたトーレスは、当然のようにユースからすぐにトップに上がってしまったから同期って言っても覚えていないだろうな。

« 選択肢があるってのはうらやましい | トップページ | 今年の目玉はこれでおしまい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/43735003

この記事へのトラックバック一覧です: トーレスの同期が加入決定:

« 選択肢があるってのはうらやましい | トップページ | 今年の目玉はこれでおしまい »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト