« 寒いけど行ってきます。 | トップページ | プレミアム系は金が掛かるってのを込みで買え、を身染みた日 »

2008/10/30

とりあえず動画はYouTubeに

Rally Japan 2008 Ceremonial Start Part1(YouTube)

見てきましたセレモニアルスタート。
ドライバーにサインとか貰えるラリーショーの間は結構盛況のように見えたんだけど、実際スタンドに客が戻ってみるとちょっと寂しい風景。ピエール北川の奮闘が目立つ結果に。

ラリーショーが終わった直後に、ドライバーが観客と一緒に3塁側スタンドに向かうという不思議な光景が。
何だろうと思ったらドライバーの記念撮影(Rally Japan)をスタンドで行っていた。
趣向としては面白いけど、観客の通路を塞いでしまうので、ただでさえ混雑した通路が完全に通行止めに。

あと、スタートゲートに近い3塁側スタンドは、実は近すぎて全然見えないという欠点あり。途中でピエールが何とか盛り上げようと「どんどん前に来てくれ〜」と観客を煽ってしまったので、余計何も見えなくなってしまった。まあ、設営がめんどくさいというのはあるだろうけど、せっかくスタジアム中央に立体交差を作ったんだから、そこをスタートゲートにしても良かったな。どうせ遠くからしか眺められないんだとしたら。

とはいうものの、札幌はやっぱり便利だね。クルマが必需品の帯広だと初日からレンタカーが必要だったけど、今回は地下鉄で行けたもんなあ。

« 寒いけど行ってきます。 | トップページ | プレミアム系は金が掛かるってのを込みで買え、を身染みた日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/42957592

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず動画はYouTubeに:

« 寒いけど行ってきます。 | トップページ | プレミアム系は金が掛かるってのを込みで買え、を身染みた日 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト