« チームも勝ったしね | トップページ | 寒いけど行ってきます。 »

2008/10/27

アクセスは100も無いんですが。

YouTubeにアルミンド・アラウージョの動画を載せておいたらポルトガルの人から「こりゃ、退屈そうな観戦スポットだねえ」みたいな内容でコメントが付いた。
で、「まあ、乱入されてSSが中止になるおそれはないけどね」と返したら「でも、観客がロールオーバーしたクルマを戻すこともあるんだから」とちゃんとした答えが返ってきた。要するに観客参加もラリーの一部なんだから、ということらしい。もっともだと思ったので「そのとおり。でも、これが日本式なんだ」とまあ、逃げみたいなコメントで返答。こんなコメントじゃあ、呆れて返事もないだろうけど。
今年もアラウージョは参加するらしい。動画載せたらまた誰かが英語でコメントするかなあ。アラウージョの動画はヨーロッパからしかアクセスされないしなあ。

« チームも勝ったしね | トップページ | 寒いけど行ってきます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/42916666

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスは100も無いんですが。:

« チームも勝ったしね | トップページ | 寒いけど行ってきます。 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト