« 奥さんより目立ちたかったのか | トップページ | 今年の動画はこれで上げようか »

2008/09/28

キレてないですよ(諦めました)

電話移転の件で再び某大手通信会社の人とお話。
「電話連絡は18:00以降ね」と申込みの際に書いておいたにも関わらず16:00過ぎに連絡が入るという軽いジャブ。あの〜、マジで仕事中なんですけど。
そんな会社への天罰なのか、18:00に仕事の連絡が入ってしばらく話が出来ず。出来たのは20:00過ぎ。
INS64を移転のついでにアナログにしたい、とか色々あって会話に要したのは30分以上。
「Bフレッツも契約してますよね」
「あ〜、そうだけど」
「じゃあ、それも移転で」
「でもマンションタイプだと1ヶ月以上待たされるみたいなんで、戸別タイプに出来ない?」
「ではADSLに戻していただいて」
「交換局がえらく遠いってことにならない?」
「調べてみないと、、、」
「工事下見でもして貰えたら、管理会社に話が出来るんだけど」
「少々お待ちを、、、下見ってのはしていないそうです」
「はあ(この前の担当者と言うことが違うな)、じゃあADSLでいいよ」
「その方がよろしいかと、その後マンションタイプが入ったら改めて契約していただければ。お値段もお得ですしね。」
「(客が払うって言ってんだからいいじゃないか)そうすね」
工事担当者の「そんな面倒なことしたくないよ」という言葉が後ろから聞こえて来そうな対応。「撒き餌」でマンションタイプに申し込んで、回線が入ったら王監督が最近引退を表明した会社の関連通信会社にしよっと。ついでにケータイもiPhoneにして。

« 奥さんより目立ちたかったのか | トップページ | 今年の動画はこれで上げようか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/42623886

この記事へのトラックバック一覧です: キレてないですよ(諦めました):

« 奥さんより目立ちたかったのか | トップページ | 今年の動画はこれで上げようか »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト