« 1年半後の追悼セール | トップページ | 最近軽油も高いけど »

2008/09/08

NV-U2が安くなった理由

「ピタッと吸盤」で取り付けも簡単、道路幅・建物の形などを示す市街詳細地図搭載でわかりやすくなった、ポータブルカンタンナビ“nav-u”(ナブ・ユー)発売 (ソニー)

NV-U2の値段と長らく睨めっこしていたら、とうとう新製品が発表されてしまった。
今回の一番大きいウリは「市街地地図が付きました」「ガイド情報(グルメ情報とか)が最初から沢山収録されてます」。もう本体性能のブレイクスルーは無さそうな世代に突入、ってことか。
NV-U3VとNV-U3の違いはワンセグ機能の有無。ワンセグが欲しければ1万円余分に出す必要がある。違いがそれだけ、ってのも凄いが。ちなみ走行中にワンセグを見ることは出来ないそうな。そういえば気にしたことなかったな。他のPNDはどうなんだろ。

« 1年半後の追悼セール | トップページ | 最近軽油も高いけど »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/42406690

この記事へのトラックバック一覧です: NV-U2が安くなった理由:

« 1年半後の追悼セール | トップページ | 最近軽油も高いけど »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト