« FOXからも差し止められるかも | トップページ | ちゃんとレースしてくれ »

2008/08/31

吉野家は生誕109年

キン肉マンの牛丼、「なか卯」だった--生誕29周年迎え「キン肉マン祭り」を開催(CNET Japan)

初期のキン肉マンは吉野家の宣伝を勝手にしていたので29年も経ったらそろそろ他社にも功徳を施して良い頃、ってことかも知れない。
このニュースで「キン肉マンって『養老乃瀧』の牛丼が好物じゃなかったっけ?」→「養老乃瀧は昼間に牛丼を出していたことがある」ということが話題になっているようなので、養老乃瀧で牛丼が復刻されるかも知れない。つまみにはならないけど。
ところでキン肉マンが吉野家に出入りしていた頃に流れたCMソングは「牛丼一筋80年」だったから、今年で109年か、、、お、正解だ

« FOXからも差し止められるかも | トップページ | ちゃんとレースしてくれ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/42341340

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家は生誕109年:

« FOXからも差し止められるかも | トップページ | ちゃんとレースしてくれ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト