« ベテランを使い減りさせない方法 | トップページ | J2に中断はないし »

2008/05/17

中断前の小ネタ

2008 J1 第13節 川崎F vs 大宮(J's GOAL)

今シーズンの川崎Fは菊池光将がスタメンを張る前までは自チームよりも不調なチームにしか勝てなかった感じがあって、復調の兆しとして名古屋相手に逆転勝利した時には菊池がいた。
てなわけで菊池の存在は大きいのかもなあ、と感じたのが今回の対大宮戦。もちろん大宮の采配がハマったこともあったろうけど、吉原がちょっとずつ相手DFラインを押し下げる動きをしていたら、だんだんと隙間が空いてきて気が付くと同点。
ただ小林慶の逆転ゴールは出来過ぎですな。こういうアイデアの持ち主を上手いこと活かせなかったんだからなあ。今の札幌の監督ですか。

ところで試合終了後のBS1の「Jリーグタイム」。珍しくゲストが登場。なんでこの時期に呼ぶのかなあ、中断前だからかなあ。で、そのゲストがG大阪に負けを喫してしまった浦和の堀之内。彼に浦和vsG大阪戦を聞くという酷な内容。ファインセーブのシーンで防いだ方じゃなく防がれた本人に感想を聞くなんて割とあり得ない。
更にコメンテーターの原博実が「F東京好調ですねえ」という質問に対し「監督替わったからかね」という突っ込みようの無い答えを返して更に番組は殺伐とした雰囲気に。
珍しいものを見せてもらったなあ。負けてもちゃんと出演に応じた堀之内を褒めるべきか。

« ベテランを使い減りさせない方法 | トップページ | J2に中断はないし »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/41239324

この記事へのトラックバック一覧です: 中断前の小ネタ:

« ベテランを使い減りさせない方法 | トップページ | J2に中断はないし »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト