« MCは小林克也でしょ | トップページ | しかも軒並み朝のトップニュース »

2008/02/13

そうは言っても悟れぬ自分

最近、「奴は仕事が出来るんだろ」と勝手に思っていた奴が、全然働かない事で評判を取っている事を知った。
素晴らしい笑顔と挨拶を誇る事から上の覚えがめでたく、結果的に評価鰻登りとなるそうで、なるほど、そんな安いリーマンコントみたいな話って実社会でもあるんだなあ、と改めて学んだ次第。

んで、今回のサカダイの日本代表を肴にした鼎談。
杉山茂樹は他の2人(金田喜稔、山本昌邦)比、明らかにどうでもいい事しか言っていないんだけど、ライターとしては食っているわけで。
ああ見えて挨拶は良くできるのかなあ。
つ〜か、こんな場を荒らして喜んでいるような人材を呼ぶくらいなら、金田&山本の対談でいいよなあ。

« MCは小林克也でしょ | トップページ | しかも軒並み朝のトップニュース »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/40114951

この記事へのトラックバック一覧です: そうは言っても悟れぬ自分:

« MCは小林克也でしょ | トップページ | しかも軒並み朝のトップニュース »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト