« 「とりあえず投入」感が漂う | トップページ | 日本vsタイ(TV観戦) »

2008/02/06

待ちか買いか

アップル、iPhoneとiPod touchに新モデルを追加(アップル)

MacBookもそろそろ、、、なんて話もある(CNET Japan)ので、浪費は控えようと思った矢先に物欲刺激物件登場。
最近はtouchもカーオーディオに繋がったりするしなあ。

iPod接続アダプター機種別適合表(ケンウッド)

iPod接続情報(パイオニア)

touchのメモリ容量がiPhoneの倍ってのはお約束。
「こっちはプレイヤー特化型です」みたいな。
容量だけじゃんか、という突っ込みも成り立ってしまうけれど。

予想どおりclassicは無くなるんでしょうな。ただnanoとかshuffleは「ちっちゃい」という特質があるので、当面残りそうな気も。

で、個人的にはiPhone待ちます、、、と思ったけれど、カーオーディオに繋げてしまったら電話機能は使えなくなるかなあ、、、いや、運転中に通話は御法度、と割り切れば、、、。

« 「とりあえず投入」感が漂う | トップページ | 日本vsタイ(TV観戦) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/40049908

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちか買いか:

« 「とりあえず投入」感が漂う | トップページ | 日本vsタイ(TV観戦) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト