« エクアドルの笛とどっちが上(下)だ? | トップページ | 今出ているものだけでも結構イイ »

2008/01/29

目指せスカンジナビア半島制覇

フィンランド新監督にバクスター氏(uefa.com)

イングランド人だけど、縁が深いのがスウェーデンと日本という監督・スチュワート・バクスターがなぜかフィンランド代表監督の座を射止めたそうな。ヘルシンボリIFの監督は辞任していたんですな。リトマネンはまだいるのかな。
この人はスウェーデンのクラブ監督を長く務めていたので「北欧のプロ」(?)と思っていたけれど、スウェーデン以外で仕事をした事はないらしい。

イングランドU-19の監督をずっと務めてれば、母国の代表監督、、、とまで行かなくてもコーチくらいにはなれてたかもなあ。

« エクアドルの笛とどっちが上(下)だ? | トップページ | 今出ているものだけでも結構イイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エクアドルの笛とどっちが上(下)だ? | トップページ | 今出ているものだけでも結構イイ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト