« スターと認められた証拠か | トップページ | 三顧の礼は諸刃の刃 »

2008/01/12

つまり水野はスペイン行きが可能かもって?

スペイン挑戦は困難と中村 UEFAインタビューで(スポナビ)

Nakamura's magic touch(uefa.com)

UEFAの公式雑誌「Champions」は朝日新聞社から日本語版が出ているので、そのうち日本語でも読めるようになるでしょう。

自分の子供のこととか語る中村俊のインタビューって読んだ記憶がないけれど、それは自分がサッカーの事以外質問しないサッカー雑誌ばっかり読んでるからかな。

しかし考えてみると日本の海外サッカー雑誌って、海外の日本人プレーヤーのインタビューってほとんど載せないよなあ。WSD誌で中田英のインタビューは読んだ事があるけど、あれも100号記念だったかの1回だけだったしな。

« スターと認められた証拠か | トップページ | 三顧の礼は諸刃の刃 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スターと認められた証拠か | トップページ | 三顧の礼は諸刃の刃 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト