« ラリージャパン2007動画-58(SS22 / K. Onodera) | トップページ | 監督往来2007 »

2007/12/08

さらば帯広、六花亭本店

ラリージャパンは2008年に新しい開催地へ移転します(Rally Japan)

WRC道央移転 正式表明(十勝毎日新聞)

噂されていた開催地の移転が正式に決定した模様。

11月30日に開かれた国際ラリー支援歓迎実行委員会の役員会で「決定事項」として大会組織委員会から表明されていたものの、公式サイトでの発表は12月7日になってから。
このタイムラグはなんだろう。開催地域の自治体からある程度の確約を貰うまでちょっと間があった、って事かな。

まあ、千歳空港の方が交通の便がよい事は確か、、、ではあるものの、それはサービスパークまでの話。SSまでの道行きは開催地次第だよなあ。十勝ではSS付近に駐車場が準備できたけど、道央になった場合はどうなんだろう。またシャトルバスですか?

さて、来年の土産は白い恋人か、ロイズのチョコレートになるかな。

« ラリージャパン2007動画-58(SS22 / K. Onodera) | トップページ | 監督往来2007 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラリージャパン2007動画-58(SS22 / K. Onodera) | トップページ | 監督往来2007 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト