« 今年は延べ24万人来たそうな | トップページ | 猛暑の置きみやげが2つ »

2007/11/01

帯広雑感(ですらない)

TEAM NACS(公式サイト)は北海道ローカルで深夜バラエティに出演していたんですな。
自分の中でTEAM NACSは「どうでしょうリターンズ」で止まっていたので、慣れた感じで番組を進行していくメンバーが結構新鮮だった。
安田顕は相変わらずぎこちなかったけど。
大泉洋がぬいぐるみで参加していたけれど、本人は出ない方が多いのかもなあ。

そんな事はともかく、今回は持っていったビデオが壊れて大ピンチ。
CCD部分でもイカれたのかブロックノイズ出まくり。
結局万が一を考えて持っていったLUMIX TZ-1(Panasonic)が代役を果たすも、A-DATA製カードの信頼性不足に泣かされてリード&ライトエラーの絨毯爆撃、、、ってほどではなかったにしろ、帯広SSSのランエボ衝突シーンが撮れなかったのは悔やまれる。
結局、SANDisk&Panasonic製のSDカードを現地にて購入。
やっぱりSDカードは多少高くても日本製が吉なのかなあ。

そんなわけで、動画はそのうち掲載予定。

今回はただでさえ少ないM1チームがアクシデントで激減したためもあって、スイーパーが走り始めるまでず〜っと観戦。だからラスト近くを走るブーンの勇姿や大井こずゑ選手が徐々に走行順位を上げていく様まで撮影。
見て面白いもんかどうかは別ですが。
でも現地で見ている分には面白かったなあ。さっき挙げた「衝突したランエボ」はブーンに追いかけ回されて焦ってしまったのがリタイアの主要因ではないかな、と思う次第。

しかし、せっかく帯広の地理にも慣れてきたのに移動しちゃうのかなあ。
ところで駐車場の誘導ですが、幕別では雨の日は全然無くて結構焦った。
雨の日にまで出るのが大変というのは分かるんですが。

« 今年は延べ24万人来たそうな | トップページ | 猛暑の置きみやげが2つ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は延べ24万人来たそうな | トップページ | 猛暑の置きみやげが2つ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト