« ラリージャパン2007動画-45(SS22 / F. Villagra) | トップページ | イラクにまします我らが父よ »

2007/11/27

前回の条件に比べればなんぼかマシ

岡田監督が誕生へ サッカー日本代表(スポナビ)

就任打診の質問には無言 自宅に戻った岡田氏(スポナビ)

岡田武史氏に後任監督候補を一本化(日刊スポーツ)

オシム監督の意識が回復しつつあると発表(日刊スポーツ)

サッカーについては妙に一家言ある共同通信と割と確度の高い情報を提供してくれるニッカンが言ってるんだから、ほぼ決まりって事か。

岡ちゃんですか。ブッフバルト(日刊スポーツ)じゃダメなんですか? そうですか。

「規律の徹底」みたいな精神面での統率は実績充分(エメ&ウィル&松田)だけど、久保竜彦(J'sGOAL)と佐藤由紀彦のホットライン「だけ」という攻撃から脱却しようとして失敗した横浜時代を考えるとチーム作りにちょっとだけ不安。

父オシムには現地に同行しなくてもいいから、テクニカルアドバイザーかなんかで残ってくれないかなあ。

とはいうものの、リーグで実績を残した日本人監督がどこまでやれるのか、という意味での興味は尽きない。この人と並ぶ実績を持つ日本人は西野監督なんだろうけど、J2クラブを昇格&J1でも健闘させた事はないしね。

ところで岡ちゃん復帰が実現したら、ナイナイの岡村は岡ちゃんネタを復活させるのかな。

« ラリージャパン2007動画-45(SS22 / F. Villagra) | トップページ | イラクにまします我らが父よ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラリージャパン2007動画-45(SS22 / F. Villagra) | トップページ | イラクにまします我らが父よ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト