« 帯広雑感(ですらない) | トップページ | ラリージャパン2007動画-1(SS5 / C. Atkinson) »

2007/11/04

猛暑の置きみやげが2つ

1年とちょっと使っていたBZN-200。
この夏の猛暑でステーを固定する台の両面テープがはげ始めてしまったので、補修のひとつもしようかと、ダッシュボードから台を外したところ、「ぽろっ」ってな感じで本体を固定するステーが落ちた。
え? いつから接着剤がダメになってたんだ?
急ブレーキをかけたら本体がすっ飛んでいった可能性があったんだなあ。
ちなみにステーは接着剤で接続されているだけで、機械的にどこかに引っかかっているわけじゃないので、接着剤がダメになったら本当にアウト。
こいつはちょっと予想外。今年の夏が想定外に暑かったとはいえ、これは危ないんじゃないかなあ。 というわけで、現在PNDの買い換えを検討中。

赤丸のところがステーの接続部
あっさりとれた
接続部のアップ。
接着剤が塗ってあるだけ

« 帯広雑感(ですらない) | トップページ | ラリージャパン2007動画-1(SS5 / C. Atkinson) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帯広雑感(ですらない) | トップページ | ラリージャパン2007動画-1(SS5 / C. Atkinson) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト