« トミ・マキネン・エディションとは違う | トップページ | 広大な埋め草 »

2007/10/21

意外とカヴァー集が多いんだっけ

Bryan Ferry(iTunes Store / 要iTunes)

iTunes Plusがダウンロード可能になったら買おう、と思っていたブライアン・フェリー作品が一気に全部登場。
値下げの効果はてきめんで「In Your Mind」なんかアルバム1枚900円という輸入盤値段。

なんか視聴しているうちに自分の中で火がついて、最近はロキシー&フェリー三昧。

最新版の「Dylanesque」では、ディランの真似をしているのか単に年なのか、えらく伸びのない老け込んだ声で、老残も美であると考える自分的には嫌いじゃないけれど、聞いていて辛いものはある。
やっぱり「Boys and Girls」と「Bete Noire」ですかな。
両方持ってるから買わないけど。

ロキシーが本格的に解散したあとの来日ライブ見に行ったなあ。
どこでやってたっけな。見たあと有楽町辺りうろついた記憶があるのであの辺か。
となりに座ったカップルを、男2人(大学生&ぷー太郎)で行かざるを得なかったやっかみから
「どーせ、ライブ終わったあとの夜の事しか考えちゃいねーだろ」
と2人して小声で揶揄していたら、開演と同時に男の方が立ち上がり、女を置いてけぼりにして全曲そらで熱唱しまくるという没入ぶりを見せつけてくれたのであった。
その後、ツレと共に開いた反省会(開くなよ)で、
「まだまだ修行が足りない」
と反省した事を思い出す。

そういえば今は亡き日産プリメーラのマーケティングイベント絡みで来てたけど、どうだったんだろう。

« トミ・マキネン・エディションとは違う | トップページ | 広大な埋め草 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トミ・マキネン・エディションとは違う | トップページ | 広大な埋め草 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト