« ミックスジュースにはならなかった | トップページ | 世界一有名なポルトガル人の一休み »

2007/09/20

人はこうして浪費する

iPod touchは欲しいけどカーオーディオに繋がらんだろうな、とバックステップを踏んでしまう今日この頃。
音質云々をそれほど気にしなければこの手のオーディオ(マイコミ)のフロントAUXジャックで繋げてしまう、という手もあるなあ、とまで考えてiPodと一緒にカーオーディオまで買うのかよ、と我に返る秋の夜長。

ところでO2のiPhone取り扱いは英国内に限られるようで、ドイツではT-Mobileに決定(マイコミ)したとか。また極私的な話をしてしまうと、ドイツ行く前にとち狂ってここと無線LANの契約結んじゃってたなあ。まだ有効なんだよなあ。
しかしやっぱり「国内最大手」がiPhoneを取り扱うんだな。となるとスペインフランス国内最大手、Orangeとのさっぱり味系コラボが実現してしまうかも。
日本ではやっぱり「腐っても最大手」ドコモになるんですかな。

10/7訂正・Orangeはフランスの会社だったんですな。
フランスでなぜ「iPhone」は(まだ)発表されないのか?(CNET Japan)

« ミックスジュースにはならなかった | トップページ | 世界一有名なポルトガル人の一休み »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミックスジュースにはならなかった | トップページ | 世界一有名なポルトガル人の一休み »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト