« 電子透かしは入るそうです。 | トップページ | ああ、そうすか。 »

2007/09/29

ソフトバンクの戦略にハマりかけ

ソフトバンクモバイルが観戦会場に3Gエリア対策(RallyJapan)

便利になる、、、というかMovaだと通話できてた気がする。
移動基地局だけじゃなくて、既存の設備の調整もするそうな。
これで孫社長が去年明言したとおりに通話可能エリアが「自分にとっては充分」くらいに拡大しているのなら、ソフトバンクに乗り換えてもいいな。海外でも使えるし。
「ソフトバンクで良かった」
って思うのはラリージャパンの時だけかも知れないけど。

« 電子透かしは入るそうです。 | トップページ | ああ、そうすか。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 電子透かしは入るそうです。 | トップページ | ああ、そうすか。 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト