« 携帯するにはちとでかい | トップページ | ライブなのか教室なのか »

2007/08/28

三浦淳を使う前に

高木監督を解任 成績不振の横浜FC(スポナビ)

柏と神戸がそこそこ健闘しているところを見ると、その2チームを上回ったチームが最下位に甘んじている、ってのは理屈から行けばおかしい。
おかしいんだけど、「J2最強仕様」ってのはJ1では苦しいっていう証明を、去年の京都に続けて示してしまった、って事なのかなあ、という気もする。シーズン序盤で川崎に大量失点してしまったところなんかそっくりだし。

とはいうものの、「よしJ1だ!」ってなったときに大久保嘉人を呼べてしまったり、バイヤー・レバークーゼンのアシスト王を1年間寝かしておくことが出来るチームと比べると、やっぱり厳しいんですかね。

« 携帯するにはちとでかい | トップページ | ライブなのか教室なのか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯するにはちとでかい | トップページ | ライブなのか教室なのか »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト