« さすがマラドーナが認めた監督 | トップページ | 与党は選挙で負けたいらしい »

2007/07/01

そんなにテレビが見たいのか

エディア、ワンセグ対応のポータブルナビ(ITmedia)

ミニゴリラに続き「ワンセグチューナー」機能を備えたPNDが登場。

ただ、ケータイでもPCでもワンセグ対応という時代に、果たしてPNDのウリになるのかという疑問はちょっとある。
ナビでテレビが見たい、という人はそもそもPNDって選択対象から外しそうな気がするんだけど。
ソニーのnav-uみたいなVICS対応の方が方向としては正しい気もする。オプションだし高いけど。

それともハイエンドカーナビ衰退の序曲なのかなあ。「悪貨は良貨を、、、」じゃないけれど。

« さすがマラドーナが認めた監督 | トップページ | 与党は選挙で負けたいらしい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さすがマラドーナが認めた監督 | トップページ | 与党は選挙で負けたいらしい »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト