« 失われた男 | トップページ | 友近ってまだ32だったんだ »

2007/07/10

楽観させてくれ

日本、アジアカップ初戦は1−1の引き分け(スポナビ)

先週大阪に行った。
んで、恥ずかしながら生まれて初めて阪急電鉄に乗ったが、えんじ色のあの電車、特急も、急行も、各停も全部同じ型に見える。
マニアならすぐに見抜けるのかも知れないが、自分としては「特急に使えるような電車も各停で使用するのかあ、、、違うのならちょっと怖いなあ」なんてことを考えていた。呑み明けで難しいことは考えられなかったので。
あとは車両の端っこに妙な空間があったので、なんだろうと思ったが、元々は運転席だったのですな。JRでは見かけない気がしたので妙に珍しかった。あれは電車通学のカップルには格好の空間かもしれませんなあ。

といった具合に亜細亜杯初戦のドローゲームから現実逃避。
いや、決して楽観していたわけでもないんですが。それ以上に橋本が出てきたのを見て、
「主導権握りまくり試合の終わり間際にG大阪と千葉ってよく失点してたよなあ、、、」
なんて嫌〜な予感はしてたんだけど。
いや、明るい未来を信じよう。

日本、ナイジェリアと引き分ける グループリーグを首位通過!(スポナビ)

« 失われた男 | トップページ | 友近ってまだ32だったんだ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 失われた男 | トップページ | 友近ってまだ32だったんだ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト