« 今度も事実上の決勝戦って気がする | トップページ | 小野とダービッツって似てたか? »

2007/07/26

楽観しません(負ける日もある)

日本、サウジアラビアに敗れる 韓国との3位決定戦へ(スポナビ)

日本と韓国の東アジア勢が3位決定戦。
決勝は苦況の続くイラクに勝っていただきたいものだと思う。

7/30追記・めでたし。イラクに一瞬平穏が訪れていた時期に日本が代表を招いて親善試合をしたことを、イラクの人たちは覚えてくれているだろうか。
イラクが初優勝 決勝でサウジに1−0(スポナビ)

印象批評で済ませるとすると、サウジ得意の瞬間身体スピードに日本の判断スピードが遅れた感じ。ベトナム戦でも感じたことだけど、さすがにサウジ相手に同じ事をやってしまうと厳しいって事か。まだまだ「考えるな感じるんだ」の域には到達していないんだなあ。
中澤に久々神が降りたかと思ったんだけどなあ。
しかし韓国とは決勝で会いたかったなあ。

« 今度も事実上の決勝戦って気がする | トップページ | 小野とダービッツって似てたか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度も事実上の決勝戦って気がする | トップページ | 小野とダービッツって似てたか? »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト