« フル装備への「繋ぎ」で買うにはいいかも | トップページ | マイコー・借金返済に光明 »

2007/05/20

少しは盛り上げないと

ローブ、優勝目前でまさかのコースアウト(AUTOSPORTS Web)

Rd.7 Rally d'Italia Sardegna Leg1(SUBARU)

Rd.7 Rally d'Italia Sardegna Leg2(SUBARU)

Rd.7 Rally d'Italia Sardegna Leg3(SUBARU)

今や笑点の支配者となった歌丸風にいえば女房がへそくりを隠すところよりは見る確率の高い事態が起きた模様。

グラベルでも速くなってしまったC4に成す術の無いライバルたち、、、と思ったら、ローブが自滅、グロンホルムが優勝。スバルの2人もポイント獲得。これで総合ポイントがローブからヒルボネンまで12ポイント差という近年珍しい普通の「チャンピオン争い」が繰り広げられることになった。スバル勢はあんまり関係なさそうだけど。

そんなことより、国内のラリーファンにとって気になるのはラリージャパンのラリーガイド1発表。
予定通りに10/26〜10/28開催。
しかし知らないうちに楽天とかの宿泊予約サイトでは「宿泊日の2ヶ月前から」という縛りが無くなっていたのだな。帯広近辺で検索すると、もう十勝川温泉くらいしか残ってない。

« フル装備への「繋ぎ」で買うにはいいかも | トップページ | マイコー・借金返済に光明 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/15144638

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは盛り上げないと:

« フル装備への「繋ぎ」で買うにはいいかも | トップページ | マイコー・借金返済に光明 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト