« 注意するのはもっと地味なところ | トップページ | これでJに集中できる »

2007/05/23

ロードスターとカブリオレの違いは?

【特集】オープンカーに乗る(マイコミジャーナル)

最近手持ちのサイトを統合して、なんかアスキーみたいになりつつあるMYCOM。
たまにクルマの記事も載るようになってはいたけれど、そんなに読むことも無かった。
ところが今回、マイクラC+C(日産)の先行注文開始に合わせた、、、というより単純に時節柄かオープンカー特集が登場。しかも、インタビュー相手が菊池武夫という豪華版。
今更菊池武夫の真似をしても遅れてきたチョイ悪にしかならないから、おお、そうか参考になるなあ、なんてことは思わないけれど、最後の「オープンカーで走りたい道」はちょっといい。やっぱり石川県のなぎさドライブウェイですかな。調子に乗って飛ばすと制動距離がえらく伸びそうだけど。
それと「ロードスターとコンバーチブルとカブリオレとスパイダーの違い」なんて記事も結構いい。基本を押さえている感じがして。

« 注意するのはもっと地味なところ | トップページ | これでJに集中できる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/15160153

この記事へのトラックバック一覧です: ロードスターとカブリオレの違いは?:

« 注意するのはもっと地味なところ | トップページ | これでJに集中できる »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト