« お互いもういい歳だし | トップページ | そもそも「スペシャリスト」って何なのか »

2007/05/29

タイタニックってLDで買えたんだ

LDの生産が全世界で終了。最終プレスは川中美幸(ORICON STYLE)

自分はVHSビデオテープからLDを飛び越えてDVDに走ってしまったので、無くなったことに特に感想はない。
最期を看取ったのがテイチクで埋葬先が川中美幸宅、ってのがなかなかいいが、同じオリコンニュースに24時間TVのマラソンランナーが欽ちゃんになったってあるのが気にかかる。

24時間テレビ、ランナーは史上最高年齢の欽ちゃん (オリコン)

去年の丸山弁護士で
「年寄りでも何とかなる」
というテストが出来たってことなんだろうか。
北野武や松本人志という「お笑い界で一世を風靡」仲間はカンヌにいるのになあ。

« お互いもういい歳だし | トップページ | そもそも「スペシャリスト」って何なのか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/15228387

この記事へのトラックバック一覧です: タイタニックってLDで買えたんだ:

« お互いもういい歳だし | トップページ | そもそも「スペシャリスト」って何なのか »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト