« 現状、連勝よりも連敗防止が優先事項 | トップページ | XPが割とよくできている事の裏返し »

2007/04/26

瑠偉の俺道

【J2:第11節】東京V vs 徳島:ラモス瑠偉監督(東京V)記者会見コメント(J'sGOAL)

ほとんど八つ当たりみたいなコメントは、話題をさらった'98W杯の解説を思い出させてくれるくらい読んでいて楽しいが、選手にしてみりゃたまったもんじゃないだろう。
「全責任は監督にある」
と口にしてはいるが、その直後に
「俺と目を合わせられないだろう」
って、メンチの斬り合いじゃないんだから系の台詞。とてもじゃないが責任を感じているとは思えない。

破格の待遇を受けながらこの成績、でも「俺は悪くない」。

このメンタリティをFW系の選手が見習うのは大いに結構な気がする。
つまり敗戦からも学ぶ事はある、という事だな、、、違うか。

« 現状、連勝よりも連敗防止が優先事項 | トップページ | XPが割とよくできている事の裏返し »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/14856684

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠偉の俺道:

« 現状、連勝よりも連敗防止が優先事項 | トップページ | XPが割とよくできている事の裏返し »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト