« 「やすのり」じゃなく「こうはん」です。 | トップページ | 世界中で最低3人は同じ思いつきをする »

2007/03/13

パッと見判別付きません

新型マシン、SUBARUインプレッサWRC2007デビュー!(SUBARU)

Rd.4 Rally MEXICO LEG 1(SUABRU)

Rd.4 Rally MEXICO LEG 2(SUABRU)

Rd.4 Rally MEXICO LEG 3(SUABRU)

序盤は「イケる!」ってな感じのスバルだったがトラブル発生。ソルベルグはリタイア、アトキンソンはセッティングミスも重なって我慢の走り。
残念ではあるものの、一昨シーズン、昨シーズンとここメキシコでそれなりの成績を残してしまったが故にクルマの根本改造がうやむやにされた、というお約束を振り返れば、おろしたての新車でトラブルが出た今回の方が却っていいのかも知れない。
幸か不幸か、ドライバーズポイントはまだ分散している状態だし。

新車に関しては「フィーリングはいい」が両ドライバー共通の意見なので、少なくともドライバーが思い描いたとおりの挙動を示してくれなかった旧車よりは、勝負する気にさせてくれるクルマに仕上がっている模様。

« 「やすのり」じゃなく「こうはん」です。 | トップページ | 世界中で最低3人は同じ思いつきをする »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/14254107

この記事へのトラックバック一覧です: パッと見判別付きません:

« 「やすのり」じゃなく「こうはん」です。 | トップページ | 世界中で最低3人は同じ思いつきをする »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト