« また始めてみるかと思った次第 | トップページ | 噛み合わないのはいつもの事か »

2007/03/01

他に応札しなかっただけかなあ

WORLD RALLY CHAMPIONSHIP(World Sport Council)

WRC2008〜2010シーズンまでのワンメイクタイヤ供給権をピレリが競り落とした、というFIAからのお知らせ。

ミシュランがWRC参戦を子会社のBFグッドリッチ名義にしてからも相変わらず強すぎたので、
「コングロマリットのトップ企業が別グループの傘下企業に負けっ放しじゃ外聞が悪いから、ミシュラン名義に戻してくれないか」
とピレリがミシュランに頼んだが突っぱねられた、なんてエピソードがあるそうな。

そんな怨みとコース上での敗北を現場じゃなくて入札室で晴らしたピレリ。
まさに臥薪嘗胆といったところではあるものの、ずいぶん大人の味がする胆だな。

« また始めてみるかと思った次第 | トップページ | 噛み合わないのはいつもの事か »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/14085362

この記事へのトラックバック一覧です: 他に応札しなかっただけかなあ:

« また始めてみるかと思った次第 | トップページ | 噛み合わないのはいつもの事か »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト