« まあ、いいけど、Leopardを早く | トップページ | どこからでもいくらでも »

2007/03/28

名が体を表し始めた

ジュネーブショー2007特集 マツダ 2(デミオ)(DrivingFuture)

ジュネーブショー2007特集 ルノー トゥインゴ(DrivingFuture)

A5(DrivingFuture)は確かに格好いい。

しかし、格差社会の中間部分の低い方を漂う自分にしてみると、刺さったワールドプレミアはやっぱりトゥインゴとデミオ。

トゥインゴはもっと大きくなるはずだったのが、就任間もないゴーン社長に「デカくするな」とダメ出しされてやり直しになった、という話をオートカーだったかで読んだ。

昔の名前で大きくなって、辻褄合わせに違う名前のクルマが出る昨今。
「それほど大きくなりませんでした」
ってだけでも誉めてあげていい気もする。
それでいながらのびのびしたデザイン、なおかつ100kg近く減量してる(デミオ)うえ、マツダディーラーだったら大幅値引きも期待出来るという、買わなきゃ嘘でしょ状態。
、、、でも、A3のローン残ってるから買わない。

« まあ、いいけど、Leopardを早く | トップページ | どこからでもいくらでも »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まあ、いいけど、Leopardを早く | トップページ | どこからでもいくらでも »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト