« サッカー記事以外でも信用出来ないのか | トップページ | タイトルは刺激的 »

2007/02/19

Mr.No3覚醒

Rd.3 Rally Norway Leg1(SUBARU)

Rd.3 Rally Norway Leg2(SUBARU)

Rd.3 Rally Norway Leg3(SUBARU)

こんなネタにさせてもらった「2006シーズンのミスターNo.3」が覚醒した模様。
同チームのエース、グロンホルムを抑えての総合優勝だけに価値がある。

今のところ長期計画に従ってというか、ワークスが我慢して使っている新人はアトキンソンとソルドだけなので、この2人が来年、再来年と覚醒してゆくかも知れない訳か。
つ〜か、「カネがないので育成します」がポリシーだったスバルが何でヒルボネンを1年でクビにしたのか、今でも疑問なんだけど。

ちなみにアトキンソン&ソルドは2人ともポイント圏遙か彼方の結果。
ローブは何を焦ったのか自爆。
ソルベルグはタイヤチョイスに失敗したのかと思ったが、「長いスタッドのタイヤが無くなりました」という“それはチームマネジメントに問題があるのでは”的原因で我慢の走り。一時3位まで浮上したものの、兄貴に交わされポディウムは逃した。

ところで今回もLeg2では豪雪に見舞われたそうで、C4というかローブ不振の一因だったかも知れない。
終わってみたらフォーカスがポディウム独占だし、“実績のある”クサラは残ってるし。

« サッカー記事以外でも信用出来ないのか | トップページ | タイトルは刺激的 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/13968261

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.No3覚醒:

« サッカー記事以外でも信用出来ないのか | トップページ | タイトルは刺激的 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト