« やっぱり屋根は開けたいし | トップページ | 二転三転 »

2007/01/14

取付は自分でやるしかないのか?

各ブースの注目製品(と美女)を駆け足でチェック(ITmedia)

FMトランスミッターなのに線の引き回しが必要で且つ高い、という個人的にはどうにも価値の見いだしようがなかったハーマン/カードンの「drive + play」(ハーマンインターナショナル)だが、RCA出力も出来たんですな。ただ、コントローラーの配線が余分だよなあ、と思っていたら、その辺の欠点を見直したモデルチェンジが行われた。
コントローラーがワイヤレス化され、ディスプレイがカラー化しただけでなく、アルバムアートが表示出来るようになったそうな。ビデオは出力出来ないのかな。
ちなみに曲名の日本語表記は可能。これは今のバージョンでも出来るけど。
お値段は100ドルばかり高くなってしまいました。
ん〜、やっぱり「ハーマンのオーディオじゃないと、、、」って人向けの製品ですな。

ところで個人的に結構こだわっていた「日本語表記」だが、自分のA3純正オーディオでは英語日本語問わず曲名自体が表記されず、iPodの画面に表記される格好になる。んで、日本語の曲になると表記出来ない。これが気になるか、というと気にならなかったりして(笑)。日本語の曲名って覚えてるもんなあ、普通。

« やっぱり屋根は開けたいし | トップページ | 二転三転 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/13481949

この記事へのトラックバック一覧です: 取付は自分でやるしかないのか?:

« やっぱり屋根は開けたいし | トップページ | 二転三転 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト