« そしてロータスもドイツへ? | トップページ | つまりラモス監督の扱いがマズかった、と »

2007/01/29

Jリーグ日程表 for iCal更新

てなわけで、Jリーグ日程表 for iCal、更新してみました。
「主催者の発表を必ずご確認」
はお約束、って事で。

ざっと眺めてみた印象は、これまでと比較してJ2に対する扱いがいくらか良くなっている。
例えばJ1の主な試合開催日は土曜日でJ2は日曜日になっていたり、J1クラブとホームタウンが同一、または近隣のクラブ(水戸、東京V、C大阪)の場合はホーム戦が同一週に行われないようになっていたりする。
まあ、東京VはF東京とスタジアムも同じだから当たり前って言えばそうなんだけど。
その反動か、アジアカップ終了後にJ1戦が集中する8月は節の分割具合が結構凄い。3分割されている節が1ヶ月に2つもある。
ちょうど夏休み時期だから、こんだけ毎日あればどれか1つに行って貰えるんじゃないか、という目論見もあるんだろうけど。

« そしてロータスもドイツへ? | トップページ | つまりラモス監督の扱いがマズかった、と »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/13698449

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ日程表 for iCal更新:

« そしてロータスもドイツへ? | トップページ | つまりラモス監督の扱いがマズかった、と »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト