« トイナビってまだマイナーって事か | トップページ | iTS-JにT.Rex登場 »

2007/01/10

テレビを観るんじゃなくて、テレビで観るのかAppleTV

ラウンドアップ:Macworld開催--S・ジョブズ氏の基調講演で噂の新製品が発表(CNET Japan)

正直、「え? これだけ?」ってな感じで終わってしまった。
「そういえば噂系サイトで『Mobile用のOSX開発中』なんて話を読んだなあ、これ用だったのか」
という感想を残して。
最近のAppleは、イベントに合わせて製品発表、ってのをあんまりしなくなったもんなあ。
まあ、物欲が刺激されなくて良かったかな。

とはいうもののiPhoneは携帯電話としては日本じゃ使えないが、Wi-Fiを標準装備しているそうなので、OSX用Skypeが動くならIP電話として使えるかも、、、携帯←→Wi-Fiの切替は自動らしいから無理かな。

« トイナビってまだマイナーって事か | トップページ | iTS-JにT.Rex登場 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/13427237

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを観るんじゃなくて、テレビで観るのかAppleTV:

« トイナビってまだマイナーって事か | トップページ | iTS-JにT.Rex登場 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト