« 出揃いました | トップページ | 不揃いな操作系 »

2006/12/10

データ量的には本命

いいよねっと、ガーミンのポータブルナビを発売(MYCOM)

いいよねっと:nuvi360(iiyo.net)

「ナビは道案内してくれりゃいいんだよ、オーディオなんて純正で付いてるんだし」
というユーザーは意外に多かったようで、迷わんシリーズ・BZN-200&100、そして後続のミニゴリラ(NV-SD10DT)と続けてヒット。
そしてデータ量ではこの2つを圧倒するnuvi360が登場。発売記念キャンペーンとしてHawaii版データ収納メモリも付くそうな。

ただ、各単機能製品をそれぞれ購入していった合計金額と、10万円代前半で買える多機能ナビ単体&取付料の金額との兼ね合いが難しいところ。「安いから」と衝動買いする製品じゃないですな。
個人的にはクルマにBZN-200とiPod接続キットを装備しているが、両方とも「持ち運び出来るから」ってのが主な購入動機。
買ってから
「ああ〜、DVDもテレビも見られれば良かった」
と思う事は今のところ無い。子供でもいれば別なのかも知れないけど。

ちなみに「安心感」的にはミニゴリラが本命でしょうな。

« 出揃いました | トップページ | 不揃いな操作系 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47427/12863159

この記事へのトラックバック一覧です: データ量的には本命:

« 出揃いました | トップページ | 不揃いな操作系 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Googleサイト内検索

観戦、旅行、その他諸々

フォト